ささちゃんくらい

ただの屑籠

溶ける

アイスがおいしい季節じゃねえよ。最近鬱を拗らせてむしろどうでもよくなってきている。死にたいって書いては消す。その繰り返しで人生の終わりが見えなくてイライラする。気持ち悪い。死んでしまえばいいのに。消えてしまえばいいのに。終着点が見えなくて。

 

書きたいこともわかんなくなってフォロワーゼロのツイッターに死にたいって書いては消す。あ。今ツイッターじゃないんだよね。

 

フォロワーゼロのXで死にたいってXセズしてはけす。そんな感じ。

なんか一気にきもい文章になったな。というかSNSにネガティブなこと書くメンヘラって時点で大分きもいけど。

私が振った男の子は新しい彼女つくってまあそれはおめでたいんだけど。とりあえず不快なので目の前に現れないでほしい。

この前カップルがついてきて逃げても逃げても追ってきてめちゃきもかった。死ねやカス。いや行く場所が一緒だけだったのかもしれないけど現れんなカス。死ね雑魚。

というか雑魚を気にしている時点で自分の負けだし。

負けを認めればいいのか?

というかブスなカップルほど周りでいちゃつくよな。美男美女は見せつけたりしない。というかブス淘汰されろ。

ブスを構成する遺伝子が全部消えればいいのに。

ブスを構成する要素消して全世界容姿のきれいな人しか残らないようにしよ。

まあ真っ先に自分が消えるんだけど早く消えたいので問題はないし暑すぎて溶けるし。汗臭いブス真っ先に消えて世界ハッピーじゃん。

 

というか友人が脇蛾なんだけど指摘していいのか悩む。指摘されたところでなすすべないだろうしケアしてても匂うなら申し訳ないし手術もあるらしいけども悩む。

でも長時間その友人といると自分が匂うような気がしてきて。

 

というかにおいケア大変だよな。目的地に着くたび一目散にトイレに逃げ込んで汗拭きシート、デオドラントを塗る作業に追われている。

べたつくし日焼けするし夏熱すぎるし早く消えろよ夏。

小学校の時は夏が待ち遠しかったのに今は全然そんなことない。

自分が妖怪みたいに思えてくる。

 

 

 

 

 

 

 

 

政府何とかしてくれ