ささちゃんくらい

ただの屑籠

理想化してくんなカス!

理想化してくんな

理想化してくんな

 

こういうこと言ったり書いたりとにかく人の目に触れるところに出すと絶対たたかれるんだけどいうわ。叩けカス。

 

付き合おうってほぼお互いのことを知らない状態で言われることがある。

なんでそんなことがいえるのか。

それはシンパシーを感じたからだよな。

勝手にこの人なら自信がなくてダメダメな僕を愛してくれる、この人なら自分の空っぽな自己肯定感を満たしてくれる、たくさん肯定してくれる人だ、勝手に期待して寄ってくるんですよね?

 

僕は自信がない。かっこよくないしテストはいつも0点だし。

のび太はなんでしずかちゃんのこと、好きになる?

ドラえもんでしずかちゃんの内面ってあまり描かれないよな。かわいくておとなしくて風呂のぞいたら怒る、くらいしか見てる側は伝わってこない。

なんでのび太はしずかちゃんのこと好きになったの?なんでジャイ子は避けるの?ジャイ子は漫画を描いていて心の優しい女の子なのに、ブスだからという理由で避ける。

花沢さんもそうだよな。

 

 

まじでむかつくんだよ。

そうやって勝手に自分が相手に対して最初に持った印象だけで、「この人はこういう人だ」ってどんどん決めつけて、それがどんどんズレてくると「え、そういう人だったんだ…」ってがっかりしてガチきもいんだよ。人生辞めたら?

 

まあ勝手に期待して勝手に離れていく分にはいいんだよ。さっさと去れば?俺の人生にお前は要らんのでって感じだから。

 

でもこの人はこんなんじゃないって勝手に先走って暴走して役割を暗に押し付けていくやつ。まじで気に入らない。

 

解釈が違う。勝手に解釈押し付けてくんな。バーカ。

 

あなたは心優しい人だから。あなたは清楚で品がよい人だから。あなたは頭がよくて…んなわけねーだろカス!そんな人間いねえよ。

アイドルだってウンコするんだよ!アイドルだって下痢便すんだよ!

アイドルだって家に帰れば彼氏が待っててくれてタバコ吸ってあー今日まじきつかったわって言うんだよな。おい。それも押し付けかもしれないな。

 

相手のことわかったような気になるな。

勝手にえーそんな人だと思わなかったって言ってくんな。

じゃあアレか?出会った瞬間から100%自己開示すればいいのか?

それはそれで趣がないだろ。

 

でもむかつくんだよ。顔立ちが地味なだけで優しいとか真面目とか勝手に決めつけやがって。それって陰キャをオブラートに厳重に包んでだいぶ違うものにまで調理してんじゃねえか。おい。

 

勝手にお前が人生の中で作り出したつたないテンプレに私を当てはめないでくれ。

私はお前のテンプレを破壊するような人間だ