ささちゃんくらい

ただの屑籠

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

メルカリを永遠にできないというのか①好きな漫画紹介

メルカリを永遠にできないというのか♪ ログインに失敗してしまったから~。アカウントを永遠に作れない。バカだから。 今回は私の好きな漫画を紹介していきたいと思います。 ちょっとコミック買っているサイト開くから待ってて。(だいたいコミックはイーブ…

路ション爺

バスに乗っていると木の前でたたずんでいる一人の爺が目に留まった。タバコでも吸ってんのかな。そう思うと爺は突然手を鼠径部に添えだした。ああ、こいつやったな。街中だぞ。歩道に背を向けていても車道からは丸見えだよ。 私はその時初めて自分の視力の良…

最近終わっている人生だと改めて実感することが多い

今日バイト先で子持ちババアにめちゃくちゃ怒鳴られた。「うるせえな」こっちがいいたいわカス。 子持ちババアの子どもは机にいきなり乗ってきた。「危ないから降りようね」優しくいった。そしたら更年期ババアはいきなり切れてきた。子供への怒りを俺にぶつ…

ささちゃんくらい 名(迷)言集

名言というより自分が気に入っているフレーズを紹介する場にしたいと思います。 引用元明記するのだるいんでフレーズだけ載せていきます。 載せる順は2020年・2021年、2022年って感じにしたいと思います。 ・体中ブスの細胞でできているのでないかと思うほど…