ささちゃんくらい

ただの屑籠

2021-01-01から1年間の記事一覧

きもいおとこ

気持ち悪い男。アヒージョ作って頭からかぶってろよ。糞が。クソ。

ずっと寝ている

覚醒を繰り返すことなく、普通にずっと寝ている状態でずっとボーっとしている。15時間から20時間くらい寝っぱなし。こんなんだったらもう実家帰っていいですか。どうせ後期オンラインになるんだったら家に帰りたい。もう嫌だ。時給は低いしくそうざいクレー…

すべて台無し

ふざけんな!個人の身勝手な行動でどれだけ影響が出るかわかってない。 いろんなものあきらめて十字架背負ってここにいるというのに 運動部ほんと嫌い、意味わかんない、なんで会食したりするの、コロナだってそんなに甘くない 苦しい崇拝、バカげたしょぼく…

太ったな

醜い。とにかく醜い。豚!ブタ!お前豚みたい。醜い尻と醜い腕と醜いとにかく醜い。気持ち悪い顔。むくんではれ上がってとにかく汚い。無理。めちゃくちゃ気持ち悪い。あーあ。書くことない。あきた

コアラみたいな女

やばい血が止まらない 下血ってこんなつらいんだなと身をもって知った。痔になった友人をバカにしていたが、いざ自分が下部消化管から下血するとつらいんだな。下血吐血喀血なんかさらみたい。南沙良かわいい。しんどくなってきた。夏休みに予定ができたので…

五千円に縁がない

合計一万円も損してしまった。まずはバスカードだ。五千円入金して使えるバスカードがあるのだが、購入したとたんに消えていたんだ。よくわからない。バスに乗ったらカードがいなくなっていた。学校にも届いていないしバス会社に問い合わせても自分のだと証…

フードファイターみたい

最近、食欲が異常で一日に五千キロカロリーとか普通に取るようになった。しんどい。フードファイターかよ。カロリミットを飲んでも前までは体重は自分的にベストを保っていたのに今じゃカロリミットも聞かなくなってついに標準体重を一キロオーバーしてしま…

全然コロナじゃなかった

(本当にあった話ですが、一部個人情報などをわかりづらくしています。自分の備忘録のためでほかの人に参考になるようなことは書いていません。医学知識にとほしい素人が書いたものですがそれでも読んでくださる方は読み進めていただけたら嬉しいです。) 一…

警報

その日は暴風雪の警報が出るほどだった。学校が休校になり、積もった雪に足を取られながらバス停まで何とか引き返す。 バスは40分発。あと2分。 なんで休校連絡のメール見なかったんだろう。交通費無駄にしたなあ。 先に並んでいる人に続いて足をそろえると…