ささちゃんくらい

ただの屑籠

すべて台無し

ふざけんな!個人の身勝手な行動でどれだけ影響が出るかわかってない。

いろんなものあきらめて十字架背負ってここにいるというのに

運動部ほんと嫌い、意味わかんない、なんで会食したりするの、コロナだってそんなに甘くない

 

苦しい崇拝、バカげたしょぼくれた財団、医療法人、社会福祉法人、あーぜんぶくそもうほんとくそ。なんでこっちが苦しい思いしなきゃいけないの。

人間は平等なんて嘘だ。ああああああああ。人間は不平等だ。今我慢すれば後々いいことがあるよなんて今得したい奴がだますための言葉でしかない。正直者が馬鹿を見る

お互い様なんてつごうがよすぎない?こっちはコロナが出始めたときからおびえてなんもできていない、まだ何にも成し遂げていないというのに

でもだから私も身勝手な行動するなんて言うつもりはないけど。!!!医療従事者が頑張っているのにすべて台無しじゃない?ずっと家に帰れてない人だっているし。今会食する必要あるか?胸に手当てて考えろよ糞が。お前らのつまらないノリとしょうもない下品な身内ネタで盛り上がって勝手に死ねば?コロナかかって病院来るなよ、因果応報だろ?まじで迷惑かかってるってわかんないのかな、こっちは卒業式も卒業旅行も友達と遊ぶことも家族と会うこともすべてあきらめて今ここにいるんだ。お前の選択だろそれはって思うならご自由にどうぞ!!でも自分が身勝手な行動したくせにコロナかかったら苦しい苦しいって医療従事者頼ってあほみたい、ほんとにあほ、結局とがめる権利もできない、お前は咎人、あーあ糞にまみれて死んだら????なんて思いつつ笑顔で受容受容☺にっこり赤ちゃん☺