ささちゃんくらい

ただの屑籠

おひさ

お久しぶりです。

ふつーに名前書こうとしちゃった(笑)

 

最近はずっと国試の勉強してます。

このブログを書くときはたいていもやもや・怒りがあるとき限定なんだけど、今日はすっごい怒りが爆発しててさ。

 

めちゃくちゃむかついたし殺したくなったしイライラしすぎて全然勉強してても頭に入ってこないし、もうしょうもないけど詳細書いていきます。

 

誕生日プレゼントがかえってこなかったらどうします?ぜんぜんかえってこなさ過ぎて笑っちゃった。もう無理なんだけど。何人かにあげたんだけどそのうちの数人から帰ってこないしぜんぜん誕生日おめでとうともいわれてない。もともと私は誕生日プレゼント否定派だったけど友人数人のグループで交換が始まって自分も渡されたから返していった。でもぜんぜんかえってこないしむかつきすぎてもう友人と関係を切ろうと思って。なめられてるよね?完全に。

しかもディズニーに行く話しをしていて完全にはぶられました。もうすぐ社会人になるのにしょうもないし陰湿すぎてきもいしうまくやれないんだったら早めに距離置いてほしかった。気持ち悪い。だから嫌いなんだよ田舎者は。ほんとに気持ち悪い。ほんとに最悪。知恵袋見たらあなたにも問題あるのでは見たいに書かれていて笑っちゃった。友達なんか嫌なところいっぱいあるだろ。お互いに。その嫌いなところ伝えたり伝えなかったり乗り越えてほんとの友情になるんじゃないの?ほんとにしょうもない。つまらない嫉妬ではぶられた。まあ私はあいつらより顔もいいし頭もいいし模試の成績も高いしあいつらにないものいっぱい持ってるけど謙虚な振りずっと続けている。まじでブスで性格悪いとか終わってるよな。私のいないところで悪口ばっか言ってむかつくんだよ。まじで気持ち悪い。お前らから近づいてかわいいとかはやし立てて自分の想像と違う部分があったら勝手に幻滅して離れてさ。ほんとにしょうもないんだよ。だから女子同士の交友関係って嫌い。男子との交友関係も嫌だけどさ。男子は男子で性欲があるからキモイ。女子は女子でつまらない嫉妬やハブって浸る優越感みたいなものにとらわれて承認欲求とか全部キモイし全部しんじゃえ。まじできもいんだよ。ほんとに死んだら?お前らは頭悪くてしょうもない田舎で死んでたら?私はもっと高いとこ行くしいーもんね。まあ交友関係のほんの数パーセントだからあいつらのこと気にしてるだけで脳のリソースあいつらにささげててまじできもいし。自分はバイトも国試勉強も頑張っていて学費も生活費も自分の必要なお金全部自分で用意してる(奨学金は国のお金とか言われたら自分のお金ではないけど)

ほーんとにあいつら親のお金に頼ってほんとに気持ち悪いんだよ。

私は偉いしかわいいし頭がいいしあいつらと違って人に認められるいいところがたくさんある。大学終わって就職したらあいつらと縁切れるからラッキー。ほんとに嫌だ。まじで気持ち悪い。さっさとしんじゃえ。もうほんとに要らね。雑魚。おまえの顔見てるとげぼがでるんだよ。あーあさっさと釣り餌にされてばらばらタンパク質でいいね。おーい見えてるか?お前はもう胃の中だよ