ささちゃんくらい

ただの屑籠

暫く

「しばらく」を漢字で書く奴って性格悪いよな。ほんと嫌い。変換でふつうひらがなで出るのにわざわざ漢字に変換してるってことでしょ。わざわざ手間かけて読みづらくして何が楽しいんだよ。パソコンでわざわざ難しい漢字に変換するな。目の前に現れないでくれ。「お願い致します」とかも「お願いいたします」って書くようにしている。この「している」を「してる」にしない努力も必要だよな。

 

ごめんなさい。ツイッターめちゃくちゃ更新してたのにこのブログ更新途切れちゃった。もう嫌です。ツイッターフォロワー未だに一人もいないんだけどネガティブなこととかわるふざけとか自分の悪い面ばっか露呈してぜんぜん良い更新ができていないので、しばらく足におもりがついているような気持で全然更新できていなかったブログを亢進することで気持ち新たに。ごめん。こうしんって打つと私の変換では、亢進、口唇、更新の順で出るのね。なんでかって言ったら、多分、学校のレポートを書いているパソコンとブログを書いているパソコンが同じだから。だから、学校のレポート書こうとすると、意味不明な言葉が出てきてあ、なんてふざけたブログ書いていたんだ自分っていやな気持になる。変なことは書かない方がいいですね。クソが。

 

しばらくしばらく途切れていたけど糸を