ささちゃんくらい

ただの屑籠

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

這い上がってきたゆえの自信

暑い。暑すぎる。もう無理。なんだよ。バイト終わって夜道歩いていてもサウナにいるような。モワッとした何かに包まれているようなつらさ。まじで暑いのは勘弁してほしい。バイトも夕方から夜にして午前は勉強してるけどそれでもつらい。 国家試験の必修を解…

自分の需要ありまうか?

あああああ

こどくなとき

ごめんなさい。 関係ない部分が多すぎて、太字で2.本題とあるのでそこまでスクロールしてください。 1.読まなくていい部分 糞みたいな記事を細切れに垂れ流すだけの作業をしている。 ささちゃんの読者数は2人なんだが、結構前に自分が発達障害だってい…

あのにいます

また迷言集みたいなものつくろうとおもっている。でもなかなかモチベがない。モチベ。ごめんねおいてきちゃった。ここ最近面白いことがない&あったとしても個人的な内容過ぎて共有できないし面白さをわかってもらえない&湧き上がるあの激しい感情みたいな…

間違った方の夕日

自分の人生、すべてそっちじゃないよ~って方向にばっかり進んでる気がする。まあいいんだけどさ。それはそれでいいよって言ってくれる人がいないせいでバッドエンドに進むような気がする。分岐したルートですべて不正解を選び続けた様がこれだよ☺ というか…