ささちゃんくらい

ただの屑籠

あのにいます

また迷言集みたいなものつくろうとおもっている。でもなかなかモチベがない。モチベ。ごめんねおいてきちゃった。ここ最近面白いことがない&あったとしても個人的な内容過ぎて共有できないし面白さをわかってもらえない&湧き上がるあの激しい感情みたいなものがない

 

自分は弱くてかわいそうだという幻想が取れた気がする。

卑屈になってどうしようもなくなってうっぷんや劣情をぶちまけるみたいな勢いがないというか普通に疲れた。

 

自分の感情をスマホのメモに書いて置き去りにしたらその感情は自分のものでなくなってしまった。どうしよう。どうしよう。自分を自分らしくするためにわざとかわいそうにするみたいな気持ちもない。というかもともとない。

 

宗教の建物が建設されるの反対!という看板を見ながら国試の模試の結果はどうだの。問題集買わなきゃだの。つらくてしんどくなってくる。

べつに今のところ成績は良いから底辺から抜け出す!みたいな感情は抜けちゃった。もうどうでもいいよ。

 

自分は何となくボーっと生きてきたような気がする。怒られるかな。

 

あ、でも大学の同期のうるさいデブスは死ね。

てめえの猥談誰も興味ねえよ、死ね雑魚。だまれうるさいんだよお前なんてディスポーザブルなんだよ。きちがいの耳障りな下品な声で現実に引き戻される。

ああ、救いなんてないんだなって