ささちゃんくらい

ただの屑籠

フードファイターみたい

最近、食欲が異常で一日に五千キロカロリーとか普通に取るようになった。しんどい。フードファイターかよ。カロリミットを飲んでも前までは体重は自分的にベストを保っていたのに今じゃカロリミットも聞かなくなってついに標準体重を一キロオーバーしてしまった。普通に五キロ急激に増えたりするから怖い。まあ体重に縛られずに暮らしてみたいね。最低賃金のバイトももうやめた。地方なので普通に八百円を切るので笑えない。時給八百円でやっていけるわけねえだろカス。まあいい。今日のかぐや様はとてもよかった。伊井野ミコがとてもかわいい。いい。今回はかなり良かった。何となく彼女の孤独感とか甘えん坊さとかサークラ感とか会長との距離感をみてつくづく危うい子だと思っていたがなんか言葉にできないんだけどそれが彼女の強みになっていくのかと感じた。高校の時遠めからいいなと思っていた女の子の要素を詰め込んだ感じ。一番女の子って感じなんだよなあ。真面目さと危うさが両立しているから推せる。なんか家庭環境でもいろいろありそうだし責任感が強い感じとかもう全部抱きしめたいくらい好き。だめだ文章になっていない。というか久しぶりにぶんしょうをかいたので文字もまともに打てない。早くタイピングできるようになりたいね!

いやー何を書こうとしたか忘れた。

まあバイト先のうつ病の人に理不尽に切れられたりもしたけど時給700円台で背負う苦しみが大きすぎる。給料もらって仕事してるんだからしっかりやれと客に言われるが、お前に言われた話じゃないしなんで七百円で丁寧な接客をしなければいけないんだろうか。甚だおかしい。客から言われた言葉、同じ職場の人から言われた言葉を100だとしたら100受け取ってしまうのはもちろん相手のしぐさとか表情とか態度とかそういうのいちいち細かく拾って200のダメージを受ける。正直言って生きづらい。てかお前許さないからな。サービス残業しろって言われたの録音しておけばよかった。一生根に持つから。お前ふざけんじゃねえぞ。てか近寄るな。きもいから。もう話しかけないでくれ。伝達事項も別の人を通してほしい。謝るくらいなら傷つける言葉を言うな。気持ち悪い。ほんとにそうやって周囲に迷惑かけて甘えて傷つけて育ってきたんだろうな。お前の一挙手一投足すべて覚えてるからな。45、6にもなって自己中心的で周り見えてないの嫌すぎる。もう戻りたい。大学になってから最低な大人にバッカり巡り合うからね。まあいいや!わすれたあんな奴のために少ない脳みその容量使ってバカみたいだね(^^♪

ようし!元気出たぞさばさば形女殺す。すべてころす。

傷つけられることに無関心になる。高校時代の写真見返したいけど顔がきもくて死ぬ。修学旅行とか体育祭とかよかったな。というか青学入ってJDライフ満喫してる同級生許さない。わたしのまわり真面目看護女子、イきり元陰キャ金髪男、クソ底辺田舎高校出身者、イきりブスやりま、、しかいない。まじで最悪なスクールライフ!最悪だな。ほかのコミュニティーに所属しよう。大学バイトいがいでいいコミュニティーないかな。ほんとにイきり金髪男きもすぎ(^^♪まじでバイトはガイジしかいないブラックだし、低賃金でいきってくる奴しかいないし、もーやーめたはやくこんな田舎から出ていきたいね☺田舎に決まってんじゃん。面疔面イきりデブス!きもいあーきもいすべてきもい自分もねちねちしていてキモイ。あーさいあく地球ほろべばーー?いいのになーばいばーい