ささちゃんくらい

ただの屑籠

コアラみたいな女

やばい血が止まらない

下血ってこんなつらいんだなと身をもって知った。痔になった友人をバカにしていたが、いざ自分が下部消化管から下血するとつらいんだな。下血吐血喀血なんかさらみたい。南沙良かわいい。しんどくなってきた。夏休みに予定ができたのでうれしい。学校外で遊びに行く友達が全然いないしそもそも自分から遊びに誘うことはないしめんどくさいし(特に準備するのが)でもようやっとこのグダグダしたニートみたいな夏休みから解放されるんだな。去年の夏休みは勉強と読書しかしていない。いやカラオケでバイトもしてたなそういえば。コロナコロナで遊びを拒否する大義名分ができたのでニートみたいな生活をひたすら送っていても特に何も言われなかった。そういえば高校の頃ももっと予定ないのとか友達と遊ばないのとか聞かれていたな。学校の夏期講習ほんとに暑くてつらかったな。JRからだいぶ歩いたところにある高校で地下鉄で降りる人がほとんどだったけど定期代がもったいないという理由でずっとJRだけ使ってたな。ほんとに炎天下だし日傘指してるとお嬢様かよって言われるしあーもうどうでもよくね?ほっとけよって思う。ほんとに日傘指してください。もう何思われても何言われても自分の命の方が大切なんで。紫外線予防もあるけど、熱中症予防でもあるので。もうね。しんどい。吐き気もやばいし絶食と過食を繰り返してる。なんかもうすべてが嫌だ。家帰ったら太ももに血がべったりついていた。こわい。死ぬのかな?女は痛みに強いと聞くけど全然強くない。普通に精神的な苦痛とかにも弱いし身体的な苦痛にも弱い。すぐ泣いちゃう。しんどっち。根号はずせますか?なんでこんな学校は行ったんだろうって思った。なんかどこ行っても馬鹿にされてる気がする。コミュ力ないし社会性ないし見た目もキモイしなんか鏡見るたび化け物みたいだなって思う。こんな見た目で人と話してるのか。自分は。あーーーきも!せめてコミュ力あればよかったな。見た目が醜くても図々しく人の懐に入っていけるパリピみたいな輪に間みたいな湘南みたいな風になりたい。他人からどうしたら舐められないですか?自信を持てばいいですか?知識を増やせばいいですか?探し物なんですか?舞妓さんの夢を見た。舞妓さん華奢でかわいかった。中学の修学旅行を思い出した。中学の修学旅行のグループの男がタクシー内で菓子食べて後ろに教師の車がいたからばれたやつ。あーなんかもうかわいいじゃん。いいじゃんそれくらい見逃してやれよってわけにいかないんだろうな、ルールはルールだもん。班全員で正座して怒られたの懐かしー泣きそうになったな。なみだもろいしばたりえ!目が悪くなった。から混してますかってよく聞かれるけど空婚をする意味が分からん。だいたいみんな不自然な目ですし。視界がぼやけてきた。カラコンはちゃんと承認されているところの使おうね。だいたい危ないカラコンつかって痛い目見るから。からこんこん。コンタクトにしようか眼鏡にしようか。まわり眼鏡率高いなそういえば。頭よさそうに見える☺☺これかわいい。右目の視力が悪いのでそろそろ眼鏡考えた方がいいかコンタクトかあーもう裸眼でいい一生裸眼。固め悪くてもパイロットになれるんだっけ?両目で見えればオールオッケー☺☺かわいくなりたい。最近は与田祐希南沙良が好きです。かわいい。ああいう顔が好き。正統派美少女で男うけいい顔。かわいい女の子いたら教えてください。ブログアクセス数ゼロだけど。ほんとに読みづらいもんなこのブログ。酔っぱらってるときにしか書かないもんな@@@よしグッド!ちーうしギュウちゃん0000v( ̄Д ̄)v イエイコアラ見合いになりたいです