ささちゃんくらい

ただの屑籠

学校をさぼってしまった。ワードだったかエクセルだったかノモス試験が控えているのに。どうでもいいけど秘書試験二級あと一点で落ちた。負け惜しみじゃないけど、どう考えてもあの出題はおかしい。ひっかけに引っかかってしまった。愚かな人間。もういやだ。学校行きたくない。あまえだ。駄文を書くことしかできない。いつものクリティカルな気持ち悪い人間らしい這いずり回ってきたあ・だめだ。いつものような文章が書けない。タイピングもうまくできない。

結構ダメな状態だ。打ち間違いがひどい。しんどい。

ということでいままで日記のアプリに書き溜めていた面白いことを抜粋していこうと思う。

ほんとのうつ状態だと文章を書くこともままならない。ほんとにしんどいと何も書く気にならない。ゴミとか放置しちゃう。潔癖だから普段はそんなこと絶対にしないのに。まあいいや。以下日記のアプリより引用

 

 10月28日

彼女いるのに連絡してくんな思考がタイピングの速度に追いつかない。思慮巡らせるスピードが速すぎる次の施行に切り替わるんじゃなくて同時進行キツい笑笑笑笑ってなんだもう相手に気使ってヘコへコしてお疲れ様なんて言われたい頑張ってるねって言われたい。かわいいとか大好きとか言って幸せにしてほしい不幸せな安寧のもうきついいやだ大学の退学届けスタンプラリー死にたいなこんな職業訓練校みたいな糞みたいな手書きの教科書カンニングペーパーづくりの課題ばっかでくそ機嫌(期限)も守れない自分が一番糞

(中略)

無能ていうか社会不適合者さけっびたくなるクソババアもうサンタフェサンタフェあーあ自己顕示ばっか承認欲求ばっかぶすのくせに高望みすんなぶすのくせにくせえわきがのくせに話しかけてくんなもういやだ死にたいあの子よりかわいいもんあの子より頭いいもん

 11月16日

小学生の頃に言われたこと思い出して泣きそう

頭四角いねとかニキビたくさんあるねとか鼻でかいねとか芸人に似てるとか言わなくていいことばっかり言うし小学校の頃のデリカシーのなさ無邪気さで放免されている罪深い発言全部わすれられたらいいのになあ

 

青じそは切ないから

 

この部屋には嫌だがあふれている

 

 よく意味わからない