ささちゃんくらい

ただの屑籠

書くモチベーション

購読者とか応援してくれる人の存在だとか支援者がいれば続いているのかもしれない。こんな金になんないブログ、なんでずっとやっているんだと思われるかもしれない。大学入学して10月から始めたブログ。閲覧数もコメントも全然ない。

 

面白くない。ただ病んでいる人の愚痴やよくわからない駄文。誰が読みたいのか。

 

え、じゃあ有名人の学歴は?恋人は?みたいなブログ作ってアフィリエイトで金儲けすればいいのか?しらねカス。

 

こんなの自己満に決まってるだろ。でも最近どのウェブメディア観ててもすごい面白いと思う記事に出会える機会が少なくなったと感じる。

 

少ない報酬と短いスパンでどんどん生み出していかなければいけない焦りで型にはまったというか最終的に同じ結末みたいな、ただの宣伝記事も多い。めちゃくちゃつまらない。いつからこんなにインターネットは面白くなくなった?

 

ツイッターもつまんない。同じようなネタが繰り返されて忘れたころに同じようなネタで盛り上がって。めちゃくちゃつまんない。

ジジイババアきもいんだよ。全部キモイ。認知症かよ。

 

文章も全然ワクワクしない。写真もわくわくしない。発想も飽和してる。

学校行ってもつまんね。毎回恋愛・ファッション・誰かのうわさ

何も楽しくない。あーあ。ドキドキしたい。わくわくしたい。空き缶転がしてるような毎日。

 

どこいっても窮屈。ずっと水の底で息ができない毎日。進んでも進んでも海藻に足を取られるような。むかつくんだよ。進んでも進んでもどこもいけない感覚。所詮はこの中から出られないんだ。ああ身内で盛り上がってれば?めちゃくちゃつまんない。すたれてしまった。すたれて