ささちゃんくらい

ただの屑籠

2022-12-15から1日間の記事一覧

理想化してくんなカス!

理想化してくんな 理想化してくんな こういうこと言ったり書いたりとにかく人の目に触れるところに出すと絶対たたかれるんだけどいうわ。叩けカス。 付き合おうってほぼお互いのことを知らない状態で言われることがある。 なんでそんなことがいえるのか。 そ…

みんなどういう記事が好きなの?

正直言ってブログとか文章のコンテンツはもう伸びない気がするんだよね。 周りをみるとインスタとかtik tokばっかりみてるよね。 ユーチューブもいつの間にか一分程度のshortsというスマホに特化したコンテンツができた。 正直集中力がもうないんだよね。飽…

わわわ私が

私が私であるっていうとあなたはじゃあ目の前にいるあなたはあなたじゃないの?っていう だから私は私とあなたはイコールなんだよっていう そしたらあなたが私とあなたは全く違うって怒り出す 私は困って私は私である証明をしてもいいか問う するとあなたは…

彼氏できたんだよね

君がいきなりそんなこと言うから僕は向かい合っている君の手を握ることができなかった。僕が見てきた景色は何だったんだろう。僕が牧草食べていたあの時間何だったんだろう。僕が君のことを考えながらドビュッシー作曲の亜麻色の髪の乙女を聴いていた時間何…