ささちゃんくらい

ただの屑籠

8月のおおあめ

おおあめって字が似てるな。字が似てるから子供が書き間違えるんだろうな。まあどうでもいいけど。

 

無事進む道も決まって相変わらず鬱は治んないし人生まだまだ続くのかってうんざりするし多分看護師ってどこもブラックだよね?対人サービス系に行きたくないって何度も思っていたくせにバリバリ人の世話をする形の仕事についてしまう。実習も終わってもうあとは研究の集計して統計処理して国試受かって。。。って

 

オイ!結構やることあるなワレ!

 

 

 

 

 

 

ってかんじでたまに大声を上げればこだませずシーンとするような

むしろ部屋の静かさで耳が痛いような感覚がある(言ってる意味わかる??)

でもまあいいやって自分をたしなめて大きな爆発は起こらずに済んでいる。

というか課題やらずにこれ書いてるんだけどガチでごめんなさい。

ガチで課題終わらせないといけないのに。

 

 

 

 

 

 

まあいいんだけどさ。

 

親とも関係は良好?だし(学費は払ってもらってないし相変わらず貧乏なので仕送り10000円しかもらえない。まあもらえるだけありがたいね。ありがとうございます。)

という感じでなんかこのまま人生この調子でなんだかんだ寿命で死ぬんじゃないかって思うんだよね。

 

 

 

 

 

 

20歳になるまでに死ぬ。そう思ってたくせになんだかんだ1年生き延びているし、就職決まっちゃったし。割とすんなりとうまくいっている感覚が怖い。

 

で、最近めっちゃうれしかったのが、だいっっ嫌いなやつが就職試験落ちた。

本命も滑り止めも。

もう一人嫌いな奴もおちた。

 

いえーーーーい

えーーーーい

 

 

 

 

 

 

 

と、私の人生に幸福が訪れたのはいいとして。

 

 

 

これ、学校の図書館で書いているんですよ。

本調子が出なくて。

学校の女が彼氏とスピーカーつなげて電話してるし。真面目にやらないなら帰れよ。

 

ごめんなさいつまらない文章書いて。

 

 

 

 

 

とにかく人生なんだかんだ順調に進んじゃっているっていうのが怖い。

 

というか就職先一応公務員扱いになるから私大の病院より給料低いんだよな。

いいなあ。友人給与高くて。

 

 

 

 

 

 

 

というか図書館で電話すんな、アホ。