ささちゃんくらい

ただの屑籠

アクセス数めちゃくちゃ増えてビビってる

ささちゃんくらいと検索すると小説がヒットする。

 

小説はよくわからんネットであったブス(女)と夜を共にする話だけど、めちゃくちゃ短いしなんで小説というタイトルをつけたのか全く分からない。

 

正直もっと手の施しようというか、加えるというかあったはずなんだけどな。

学校にいると笑顔で友達と話しているしこういう暗くて陰湿で過激な部分は出さず穏やかに過ごしている。(出してもいいんですが、メリットがない)

 

でも誰にでも暗くて陰湿で過激な部分はあると思うんだよ。

それをどう出していくかって話なんだよね。

それこそ自分はブログという陰湿なやり方で暗くて陰湿で過激な自分を表現している。

 

それが今までは全然みられてなかったけど、継続して書いていくこと・タグをつける・見やすくする・読みやすくする

初歩的なことを頑張ったらみられる回数が多くなってうれしい。

 

あわよくばネットで炎上しないかなーなんて夢見てる。

ネット炎上が夢

 

ということでこれからも見てくださいね!ではおやすみなさい(^^)/