ささちゃんくらい

ただの屑籠

GWひぃ

就活が本格的にスタートしたお(^^)/

 

ということで2週間も更新がなかった。ESや応募先の研究や自己PRを考えるためにまともな文章バッカ作成しているので、文章が簡素になったというか面白味がなくなったというかあの燃え上るような憎悪が自分の中で蒸発していくような感覚が今も続いているんだ。

 

バイトも行きたくないし相変わらずしごできない人間だしつらい事実は変わりないけどつらいって発信したいという気持ちがなくなってきた。

自動筆記してもなんか憎悪の残りカスみたいな。便がまだ体の中に残っているのに少ししか出ないみたいな感覚。でもでもまあいいんだよ。それでもいいんだよ。

それに就職決まって国家試験も合格したら書きたいことも山ほど出でくるし今書きたくてもかけないのは個人情報の関係もあるのかも。

ひねくれた人間のひねくれがねじれてねじれてなんか元に戻っちゃったみたいな。まあいいんだけどね。

 

とりあえず私は元気ですということと

暴走族のバイクの音、うるせーんだよ。