ささちゃんくらい

ただの屑籠

カショオ

カショオってオオサンショウウオみたい。かわいい言い方してるけど、上から世界では食糧難で困っている子供たちがたくさんいるんだよ。あなたは十分細くてかわいいのよ。吐いたら唾液腺が腫れて、下膨れの醜いお顔になるよ。

 

「あたしが今まで付き合ってきた女の中で一番かわいい?」

フワフワしたブラシ、かわいいクマちゃんがプリントされたポーチ、光が反射してきらきら光るミラー、ピンクのラメがたくさん入ったアイシャドウ、青みピンクのチーク、フリルとリボンのついたワンピース。

「いや、付き合ってきた中で断トツお前がブスだった。」

 

かわいいものに囲まれてもあたしはかわいくなれなかった。