ささちゃんくらい

ただの屑籠

成績ものすごくさがった

彼氏のラインブロックしてから二か月ほど経った。全部嫌になって気持ち悪くなって捨てた。要らないから。早く返信しろだの男と遊んでるでしょとかうるせーから捨てた。全部要らない。全部気持ち悪い。要らな。不用品。回収してねー!こちら側の良い面を見せようと尽くしすぎたせいで盛大に大きい猫をかぶった自分が愛されて本来の自分がどんどんなくなっていく気がした。全部愛してねとかそういう歌詞全部うるさい。自分の20パーしか見せてないのに愛してるといわれるのが怖いみたいんツイート見た。まさしくそう。たいていの男の人は一緒に食事行けばおごってくれるしプレゼントしてくれるし女の子もそれが当たり前だと思い込んでいる節があるけど後々ねちねち要求していきそうな人だなあと悟ったからその場で払ってもらって後で自分の食事代も渡したし車のガソリン代も渡した。ほかの女の子はそんなことしてくれなかったって比べられたけどきもすぎ。そういわれて喜ぶと思う?ほかの女の子と比較されんの嫌だ。気持ち悪い。私は彼氏の前でほかの異性の名前を一回たりとも出したことない。嫉妬部下そうな顔してたから。しょうがない。でも自分で食事代出すなら一人で好きなもの食べたいし、彼氏が慎重をコンプレックスに思っているのもわかっていたからヒールも吐かなかったし。そういう気づかい前部無駄だったのかなあって悲しくなっちゃった。全部ばかばかしい。人と付き合うのは向いてないね。だってコミュ障だもん根本が。すぐ相手のいやなところ目について切り捨て切り捨てって四捨五入はできないんですかい(笑)とりあえず自分の良いところを見せすぎて、相手が自分の猫に惚れすぎて破綻しちゃった。あと私は他人のコンプレックスに触れないようにしているのに相手はコンプレックスに思っていることについてずけずけ指摘してきたからいやだ、そういう想像力のない人とはどっちみち長く続かなかっただろうし。あーーー高校の時の好きな人にあいてーー雑魚要らねーなんで雑魚ばっか寄ってくるの。私はスライムか(笑)なんちて(笑)何言ってんねん(笑)お前ほんとあほやな(笑)自分の価値を下げないよう生きていきます。見た目も学力も性格も素晴らしい人格者でありたい。そんためのブログなんだ(笑)なんちて(笑)保助看法(笑)なんちて